HOME取扱商品一覧 > マリンジェル プラス(MARINE JEL Plus)

マリンジェル プラス(MARINE JEL Plus)

オールインワンジェル

新成分「黒千石」をプラスして、さらに美容効果アップ!!

北海道ならではの鮭の成分をWで配合したエイジングケア商品。鮭の卵巣膜から採取したマリンプラセンタと鮭の鼻軟骨から抽出したプロテオグリカンを配合しました。
マリンプラセンタには、お肌の新陳代謝を円滑にしてくれる31種類の女性にうれしい栄養成分がぎっしりと詰まった成分であり、プロテオグリカンは、EGF様作用を持つ、エイジングケアには欠かせない成分です。北海道岩内の海洋深層水も使用しているマリンジェルは、まさに海からの宝物です。

【タイプ】
【販売価格】4,104円(税込)
【備考】無香料・無着色・パラペンフリー
【内容量】30g
【分類】オールインワンジェル

商品情報

若返り美容成分~プロテオグリカン

プロテオグリカンはEGF様作用を唯一もつ成分として最近特に注目されてています。
EGFとは、人の肌に従来存在するたんぱく質の一種で、お肌の新陳代謝を円滑にし、活発な細胞を増加させる働きをもちます。プロテオグリカンは、まるでEGFのように振舞うEGF様作用を持ち、肌本来の規則正しいターンオーバーを促してくれるのです。また、保湿力も高く、肌の内部に潤いを与え、しみ、しわ、乾燥の改善など、アンチエイジング効果が期待できます。

若さを保つ最先端エイジング効果~レスベラトロール

ブドウの果皮に多く含まれるポリフェノールの一種です。強力な抗酸化力があり体内に発生した過剰な活性酸素を消去する働きが認められています。ポリフェノールの中でもレスベラトロールは、その生物学的活性が明らかになり、人の健康に有益な報告が多いことから注目されています。

もっとクリアに・・・~岩内海洋深層水

深度200メートル以深の深海に分布する物理的・科学的特徴を持つ海洋。清浄性、無機栄養塩類が豊富で低温安定性という特徴があります。マリンジェルには、精製水のかわりに北海道の岩内海洋深層水を使用しています。

31種類の美容成分を含む~マリンプラセンタ(特許成分)

鮭の卵巣膜から独自の製法により抽出・精製した海洋性プラセンタ様物質です。
美肌効果と抗アレルギーの特許も取得しているマリンプラセンタは、アミノ酸、コラーゲン、コンドロイチン硫酸、ヒアロルン酸、核酸、エラスチンなど31種類の栄養成分を有含し、美白・キメ・肌弾力・水分量増加・しわ改善効果が望めます。

蘇った幻の大豆【黒千石】~イソフラボン・ポリフェノール

黒千石は粒が固く小さい上に収穫量が少ないため、1970年代以降生産が途絶えていましたが、北海道の農業を復興させたいという熱意あふれる人たちにより蘇った高い栄養価をもつ大豆です。
黒千石の抗酸化活性は、一般的な大豆と比較して5~6倍高いことが判明されています。またカテキン等の機能性を含んだ「緑茶」をも上回る数値が確認されています。更に、リンパ球を刺激してがんへの免疫力を高めたりアレルギー症状を抑えたりする「インターフェロンγ」を生み出すよう促す成分が唯一含まれていることなどを受け、医療関係や食品関係者など、各方面から注目を集めています。

<< 前のページに戻る